巫の起源と対なる者

平等とは…。

ぱとたろう★頑張り鯛★

10時間37分 (381,721文字)
もっと主人公を立てなくては…(;・∀・)

53 5,979

あらすじ

檸檬降(れもんおろし)市で掃除屋と呼ばれ、動物病院で清掃のアルバイトをしながらいろいろな人間に蹴りを入れていた高校生の千鶴木実里(ちづるきみのり)。 ある日、友人の瑞香(みずか)から「エニグドさま」

感想・レビュー 2

(応援) 神、巫女、超能力者集団、テロリスト… それぞれの立場の思惑が複雑に交錯する世界で、宿命に立ち向かう主人公。 傷付き、時には迷いながらも 守るべき者達の為に気丈に戦う姿からは 彼女の心の
ネタバレあり
3件
ん~・・・何だろう・・・・。 読んでいて、読み辛く感じてします(汗) 多分、漢字が多すぎて、所々でフリガナが思い出せない項目が在るからかな? 物語自体は面白いですよ♪
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0