シミュレーション動画

絶対に観てはいけない禁止動画を覗いたら

近藤ウミ

ホラー 完結
9分 (5,040文字)

12 61

あらすじ

水糸工芸品さん主催イベント作品です。 誤字・脱字などございましたら、お知らせください。 近藤ウミ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

なんとなくネットサーフィンなんてやってみたり 興味ないけど、なんとなく惹かれてあけちゃったりとか ネットでは、欲望をうまく引き出すことに長けている部分ありますよね つい、閲覧注意なんて書いてあっ
ネタバレあり
うおおぉぉう……。なかなか精神的にえぐかったです。 昔はテレビで共通の話題を探して盛り上がったりしたものですが、最近はその役割がテレビから動画サイトに変わってきていますね。ただこちらの方は、規制が緩
ネタバレあり
自分の身に降りかからなければ、他人の不幸を楽しんでしまうのが人間の性とでも言うのか…… そんな人間の習性を利用して、まるで獲物を罠に嵌めるようにして出来た恐怖ですね。 立場が入れ替わり、自分が処刑
ネタバレあり
もっと見る