真実は瓶の底

妄想コンテスト参加作品です

糸井 花

恋愛 完結
4分 (2,277文字)

8 104

あらすじ

妄想コンテスト「ずっと待ってるから」参加作品です。 ご一読、よろしくお願い致します。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

深夜に失礼します。 早速読ませていただきました!私の苦手とするラブストーリーをこんなに素敵に書けるなんて、うらやましいです。 私が男だったらこの奥さんと結婚します(笑)魅力的なキャラクターですね!
1件1件
美しいキラキラした琉球ガラスの煌めきが、話のなかで輝きを増す光になっていたかと 二人の関係に美しさが加わり、『ほう…』と読み終えました。 書いてみたくなったなあ
ネタバレあり
2件2件
琉球ガラスの美しさは、 私にとっての、 作者糸井花さんのイメージに重なります。 透き通った、花さんの心が映し出されているような、 そんな美しい作品だったと思います。 読み終えてから、 おだ
2件1件