受賞

Road★ster

アクセルを踏む。相棒は俺と一つになり、滾る生命を宿し運命に誘わせる

水島野分(忍足みかん)@エッセイ出版中

13分 (7,327文字)

4 91

あらすじ

水島野分です。 春の、同好会の部誌用に書きました短編小説「Roadster」をお送りします。 珍しく青年が主人公の作品です。 【車を乗りこなすことで心の寂しさを埋める孤独な青年が、荒廃した峠で

感想・レビュー 6

はじめまして、ショートショートというイベントからきました、たぬきと申します。 私も車のことはよくわからないのですが、「幽霊もの×運命の再会もの」という「うさんくさくなりがち」な物語なのに怖くなく、さ
ネタバレあり
1件
百人斬イベントへのご参加。 誠にありがとうございます。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 とても丁寧に描かれた情景描写や心理描写で、とてもリアリティを感じさせる作品。 車を乗りこな
ネタバレあり
1件
(できればこっそり星評価をさせていただきたい今日このごろ…) でもレビュー書くのはやはり、よい作品に出会うとやめられないですね! 今回の作品は心の霧が晴れていくようでした。 主人公の生い立ちや関わ
1件1件
もっと見る