卒業の詩

朱里コウさま主催イベント作品*+。

葵野はな(あおのはな)

3分 (1,540文字)

9 83

あらすじ

イベント会場はこちらから☆/_event_view?e=146268

タグ

感想・レビュー 3

誰もが経験する「卒業」をテーマにした輝かしい詩集。 こころに響く言葉、夢、想いがとてもリアルに伝わり、胸がいっぱいになりました。 変わるもの、変わらないもの、出会いと別れ、 思い出はずっと心の中に
ネタバレあり
1件2件
イベントから寄らせていただきました。 漠然とした不安や焦りをにおわせ、大人になるということの、感情のカラクリに気づき始める心を描いた「夢」は上手い作品。 「もうすぐ変わる、もうすぐ無くなる」では対照
6件1件
はなちゃんの詩はいつまでももっと、ずっと読んでいたくなります^ - ^ 噛みしめるように読ませていただきました。 恩師さまのお言葉、纏ったものを捨てる…。すごく素敵で心に響きます。 卒業時に抱く
ネタバレあり
4件2件