さよならヒーロー

あなたは私のヒーローだったんだよ

美森 萠

恋愛 完結
3分 (1,287文字)

32 209

あらすじ

朱里コウさん主催 『卒業イベント』/_event_view?e=146268 参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

さとみちゃんが、また帰国したら…… 止まった二人の恋の歯車が、再びゆっくり動き出すのではないかと。 期待せずにはいられません。 卒業イベントでご一緒できて、嬉しく思います🌸
ネタバレあり
1件1件
まさに大人の卒業といった感じで、短いなかにも想いがぎゅっと詰まった作品でした。 お互い愛し合いながらもそれぞれ別々の道を歩む。 一緒に過ごした時間がかけがえのないものだったからこそ、縛りつけあうこ
ネタバレあり
4件1件
切ないはずなのになぜか清々しいものを感じました☆ そして、花シリーズを思い出しました(*^^*) 最初、大胆な台詞から始まったので、「きゃー(*ノωノ)でも(*ノω・)チラリ」ドキワクしながら読み
ネタバレあり
6件3件
もっと見る