初恋を笑う、愚か者 短編集

超絶長い習作集です

清秀@休止中

3時間14分 (115,870文字)

21 543

あらすじ

2016 6 22 完結 ※妄想コンテストで、題材があり次第、個別版として該当作品を随時新規投稿いたします。 4月中に閲覧数400にします 3月中に閲覧数215にします! 3月中に閲覧数1

シリーズタグ

感想・レビュー 4

アッシジのクリスマス読ませていただきました。 最後、感動しました。ちょっと泣きました。 伏線、構成も良かったです。 主要のお父さんのお話の内容が、【東京ゴットファーザーズ】という今敏監督、アニメー
ネタバレあり
1件
 サスペンス“啄む鵲”より。 犯罪組織の裏切りもの探しを主題とした短編集の二話目からの重厚なハードボイルドで適切な行間が読み易さを感じました。 二点… 人称が入り混じっている行があったので、くっ
2件
20ページのイベントから参りましたため、一話だけよませていただきました。 人の優しさと幸せな場面に立ち会える素晴らしい小説だと思いました。 柔らかい雰囲気が特に好きですね ありがとうございました
ネタバレあり
2件
もっと見る