麻取の極秘任務 真理とサス取材簿②

一度決めれば、後には引かない。変更も無し。これぞ真理の進む道。 表紙画像と掲載画像は Pixabayのフリー画像です。

牧太 十里(公開作品リフォーム中)

3時間9分 (113,043文字)

100 8,611

あらすじ

 長野市の信州信濃通信新聞社の記者真理と佐介は『老齢者医療施設医療設備計画』定例委員会を取材した。長野市議会で建設が決定した『老齢者医療施設』の医療設備を論ずる定例委員会だ。長野市は、医院経営と医療活

感想・レビュー 2

地方新聞社の敏腕女性記者と、その後輩記者の活躍を描く物語です。 交通事故に端を発する大麻疑惑を、持ち前の推理力と行動力で迫ります。特に、後輩目線のチビダヌキの描き方に、深い理解と愛を感じます。 こ
1件
愛しいチビダヌキとの絡みが 楽しく微笑ましく(*-ω人)♪ そして…男性の願望も含まれるダロウ、妖しげなシチュエーションにドキリッ(σ≧▽≦)σ☆ミ …は、さておき、最近は長野で葉っぱを
ネタバレあり
5件