秘密の恋と内緒の想い

好きになったら終わってしまう恋……だから絶対にこの想いだけは内緒だよ

ちょりえ

恋愛 完結 過激表現
19時間19分 (695,326文字)

5,570 6.2万

あらすじ

〘完結のお知らせ〙 本日をもちまして完結とさせて頂きます 長い間、飽きずにお付き合い頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです どうもありがとうございました 挨拶の言葉は最後のページに綴らせて

タグ

感想・レビュー 318

お疲れ様でした

番外編とか 一之瀬先生のスピンオフ とか 待っています
蓮の「これからは純恋って呼ぶから」...いいわぁ? そして純恋、頑張ったね! ちゃんと告白出来たね! こういう、付き合う寸前のやり取りとか微笑ましくて大好き。 嬉しいなぁ、ついに両想いとお互いが認識出
3件
(*ノωノ)キャー!! 蓮よく言った!! もう堪りませんな♪ 純恋、良かったね! 後は純恋からも是非!!
2件
もっと見る