僕が妻と別れる理由

妄想コンテスト受賞。記憶を喪失した男が新たな幸せを掴んだのに、なぜ離婚するのか?

ヒロシ

恋愛 完結
15分 (8,910文字)

52 637

あらすじ

記憶喪失になり、結婚した女性と別れるという少し重めのお話です。 拙い小説ではございますが、お暇があれば是非お読みください。 貴重な時間を割いて読んでいただいて、 文章変だなーって感じた方すみませ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

記憶喪失が引き起こした悲劇が妙にリアルに突き刺さる作品です。 記憶喪失系のストーリー展開はよくある話なのですが、この作品の妙はその純愛ともいうべき感情が主人公の選択した結末を切なく、物悲しく奏でている
2件3件
記憶を失った時の混乱、記憶を取り戻した時の混乱、がリアルに描かれていてぐっときました。 主人公だけでなく、まわりの状況もいろいろあって・・・記憶喪失ってちょっと罪作りだなあ、なんて思いました。 こ
ネタバレあり
2件3件
こんにちは。先ほどはコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。 こちらを読ませていただいて何せ描写がうまくて情景が浮かび上がるほどでした。 そしてページの使い方、章の使い分けが本当に勉強に
1件4件
もっと見る