殺し屋が幕末に来ちゃったけど質問ある?

ピチピチJK(死語)予定だった私は唐突に幕末に吹っ飛んだらしい。

紗音

歴史・時代 休載中
5時間56分 (213,597文字)

666 1,313

あらすじ

葵「ktkrは肩凝るの略ですよね」 代々続く殺し屋一家の後継ぎである守村葵15歳 いつも通り依頼を受けてお気に入りの蔵に帰ったら棚に潰されたけど、気づいたら迷子になってて… 「とうき

タグ

感想・レビュー 2

続き書いて欲しいなぁ
1件
とても面白い作品です! 我が家のシリーズから見ていて、ギャグもあり、シリアスありのこの世界観が大好きです! 主人公めっちゃ強いけど、必ずなにかしらの困難に当たるところが読者にとって共感を得やすいポイン
1件