ストーカーを殺せ

記憶喪失の俺は、ストーカーだった?

鎌倉敦史

2時間46分 (99,523文字)

94 2,075

あらすじ

------------------------------------- ◇第1話 記憶喪失ストーカー バイクで転倒し頭を打った「俺」は、自分に関する記憶を失う。 なんとか家に戻ると、そこには別の

感想・レビュー 6

鎌倉ペンギンさん、こんばんは~。 更新に登場していたので、驚きました~ww 2018年、鎌倉ペンギンさんの益々のご活躍、ご期待しております~!!
(応援) 押しつけることは愛ではない。 記憶喪失から始まる、スリリングで斬新なアクションサスペンス。 テンポ良く読みやすく、とても面白い。 最初から最後まで、全く飽きのこない秀作です。 少しず
ネタバレあり
4件1件
大変楽しく読ませていただきました!相変わらず文章が素晴らしく、読んでいて心地良かったです!第3話の最後のオチにはびっくりしました!伏線は張られていたのに、全く思いもしない展開!さすが鎌倉ペンギンさん!
ネタバレあり
1件2件
もっと見る