恐らく世界で最も長いタイトル。例えるなら

拝啓、大嫌いな僕以外のエトセトラ様。愛しています。

門一

青春 完結
1時間15分 (44,886文字)

11 40

あらすじ

いつも思うのです。 自分以外の全員は幸福論者ではないのかと。 もしもそうであるなら。 全員以外の自分は非幸福論者であるかもしれないので、僕もきっと誰かにとっての幸福論者なのかもと。 嘘をつく人

タグ

感想・レビュー 3

初めまして。谷口恵梨香と申します。辛口サイトレビューからきました。 40ページほど読んだ時点でのレビューです。(その先は読んでいません) 最初、祖母と高校生(?)孫くんとのやりとりがちょっと面白かっ
1件
初めまして。サークル「辛口レビュー歓迎!」から来ました。 本題に入りますと、先ず文章が重いなあと感じました。 内面描写と情景描写の緩急が上手く働いておらず、たぶんそう感じると思います。 それでかどう
1件
辛口歓迎レビューサイトを作っておいてなんですが、出来るだけ静観するつもりだったのですが、やはり気になったので少しだけ。 うーん、正直知らない…。 そんなの知らない…。 こだわりも哲学も興味ない…。
1件