リカバリー

妄想コンテスト記憶喪失 参加作品です

plamo

SF 完結
16分 (9,334文字)

4 556

あらすじ

お題提供ありがとうございました お読みくださり誠に感謝いたします 優秀賞に選ばれました 本当にどうもありがとうございました!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

純粋無垢な人格が、徐々に情報を取り入れ何も疑うことなくスキルを身につけて、最後に乗り越える壁が大きすぎて衝撃的でした。 初めは対象者にこんな処罰は軽すぎやしないか、とも思いましたが、全てを知った時の
ネタバレあり
1件2件
プラモさんらしい、初めは緩やかに、徐々にスピードを増す、ジェットコースターのような作品。 ですが、今回は、最後の1ページが、スパイスになっていて、物語全体が引き締まっているように感じました(o^^o
ネタバレあり
1件
憎むべきは罪か人か… 考えていたら、話が展開していきます。 人らしい感情だと読み終わったとき 感じたのですが。 このエンドは私には想定外でした。 予測不能の切ない人の話。 まだ終わらない…その怖さ
1件2件