ずっとそばにいる

【3PAGE FEARS STORYS】参加作品です!

紗綾

恋愛 完結
5分 (2,498文字)

6 18

あらすじ

神谷信二さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiIehybxXHF7ibtEStLXrj5M1主催のイベント 【3PAGE FEARS STORYS】[lin

感想・レビュー 3

 ノリアキラ、デスッ。 どうか私にもレビュー捧げさせてくださいませッ!!!    ぬぉぉぉ、恐怖でこう来たかッ!でした。 恐怖で書くというところで、一番ナヤマシイと思っているのが、何が「怖い」の
ネタバレあり
3件1件
信頼関係を構築するのは難しいけど、崩すのは一瞬で崩せる。 そこをうまくついたホラーでした。 この男達が女性をどう料理しようか考えている様子が一番の恐怖ですね。 仲良しと思っていた人間が裏でど
ネタバレあり
1件2件
一番近くにいて親切な人が犯人という、ストーカーに通ずる恐怖。 主人公のこれからを思うと、恐怖が込み上げてきます。 面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m
ネタバレあり
1件1件