フレアーファンタジアー1つの希望ー

RPG世界のような

しつしつ

36分 (21,121文字)

23 396

あらすじ

暗黒に閉ざされかけた世界を戻すため6人の戦士が世を汚そうとしている悪に立ち向かう!

感想・レビュー 11

台本ですね。この作品は恥ずかしがらず声に出して読んで行くと面白味が増しそうです。 また、ベタですが、読み手を楽しませようという努力をひしひしと感じました。 どこかでこの作品の演劇が催されているかも
1件
イベント参加ありがとうございました(^^) 読み終えたのでレビュー致しますね♪ 今回は台本書きだったんですね…おかげで、どのキャラが喋ってるかよく分かりました。改行も程好くて読みやすく、所々説明を欠
ネタバレあり
1件
15000字イベントから来ました。まずは参加ありがとうございます。 ファンタジー作品を読むことはあまりないので、どこまで書けるかは分かりませんが、書かせていただきます。 登場人物のキャラクターがそ
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0