ホラー 休載中
1時間7分 (39,798文字)

22 274

あらすじ

ある日、 平凡な日常を過ごしていた鶴川未來の元に、 謎のスマホアプリがインストールされていた。 そのスマホアプリの名はドールナイトゲーム……。 ゲームをしなかったり、 ゲームオーバーすれば、 罰を

シリーズタグ

感想・レビュー 5

初期の頃から読ませていただいております。天野山翔です。 最近物語がかなり進んできて、凄く面白い作品になっていくなぁと思います。 僕自身は小説の書き方などのくわしいレビューは出来ませんが、今回は、面
イベントから参りました。すみません、良い点は他の方が言ってくれてると思うので、改良点だけレビューさせていただきますね。 さっそくですが良い意味でも悪い意味でも携帯小説っぽさが表れてました。 ストー
ネタバレあり
1件
 遅読者でして、区切りのいいところまで読み終えたので個人的な感想を申し上げます。  「間隔大っきい」です。一ページの文と文の間が何行も開いていると途中で集中が切れてしまいます。貴方様の作品は『未知の
ネタバレあり
1件
もっと見る