ウロボロスの世界樹

世界的な夢の侵食にフリーターが立ち上がる。 時々改稿します汗

主道 学

SF 完結
3時間10分 (113,621文字)
竹書房最恐小説大賞優秀作品選出。

45 5,181

あらすじ

ある日。フリーターの赤羽 晶は、嵐の日に喫茶店へと止む無く入った。 その店から勧められたコーヒーを飲んでから、唐突に赤羽の周辺で現実世界を凌駕し破壊する悪夢のような夢の侵食が始まった。 そのコ

感想・レビュー 2

読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます! 冒頭、主人公のインパクトがとてもありました! そこから次第に話の舞台が見えてきて……話の移り方がきれいだと感じました♪ まさか、あの主人公設定
2件
感性が合えば、きっとおもしろく読めると思います。 若者の感性なのかなー。 オバチャンには厳しい(^_^;) この作品の世界観を表すためか、日本語がところどころ不明なのが気になりました。 間違ってはい
ネタバレあり
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0