残ったのはタバコの吸い殻とコーヒーの香り

彼はタバコの吸い殻とコーヒーの香りを残して消える。

相川悠紀

恋愛 完結
6分 (3,314文字)

8 12

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第20回 「コーヒーとタバコが登場する物語」を書こう参加作品 セピア色の応募ページ写真を見ていると、 苦い内容しか思い浮かばなかったので、書きました(*^^

シリーズタグ

感想・レビュー 2

コーヒーとタバコのイベントから来て読みました。 騙されていた女性の気持ちがスッと入ってきました。 登場人物がある意味で女性らしい女性と悪い意味で男の中の男であることから、成熟した恋愛ストーリーになって
ネタバレあり
2件
せつなかったー! 奥さんではなく、悪い男を落としてほしかったなぁ。 私なら、仕事でこの悪い男を嵌めます(。-∀-)
ネタバレあり
1件