未熟な虫使い様をお願い~虫使い様SS~

拙作「虫使い様シリーズ」の番外編。入門ガイド的な短編集。ネタバレあり。

以煦子

ファンタジー 休載中
30分 (17,595文字)
2016/03/26連載開始。ぼちぼち更新。

9 11

あらすじ

 いきなり長々とした小説をホイと出されても読む気しねぇ~……っていうのも然もありなん。作者もそう。  というわけで拙作『天才虫使い様にお願い』の登場人物、世界観、あらすじがわかるようなものを用意しまし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

相互レビューということでお返しさせていただきます(`・ω・´) かなりハイペースなギャグがキラリと光る作品だと感じました! その中でも、用語解説や状況の描写が成されているので 置いてけぼりにならずし
1件1件
笑えるお話でした(^^) 私は本編を読んでから 回って来たのですが もっと深く彼らの事や 世界観が解って 充分楽しめました。 入門書としては 100点です。 楽しかったです。
1件1件