受賞

ツバメと太陽

思春期の青年と、不器用な父親の話し※応援特典あり

鈴月

13分 (7,494文字)

11 194

あらすじ

※※「未来へ広げる、この沿線の物語を書こう」イベント参加作品※※ 高校三年生の太一は、電車に乗って横須賀中央駅に辿り着く。その先に待っていたものは。。。 太一を取り巻く、複雑だけど優しく少しほ

タグ

感想・レビュー 3

舞台となってる猿島は京急線の横須賀中央口駅から行けるきゅん♪ いろんな家族のカタチがあるけれど、主人公とお父さんがまた新しい家族のカタチになれて…幸せな気持ちになったなあ♪
2件1件
幼少期の願いは言葉にしてしまえば たわいないことですが それさえも叶わなかった (。>д<) あの場所にもどり あの時の気持ちを忘れずにいて欲しいです (^-^)v 希望が詰まったお話しです (⌒‐⌒
1件1件
幼少期に して欲しかった事 ひとつひとつが切ないです!! ・゜・(。≧Д≦。)・゜・ 本人に聞いちゃう『お父さん!!』グーでパンチしたくなります ☆(゜o(○=(゜へ゜)o 陽介くんが とてもなつ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0