モンタージュ・【元カレの彼女】

―――ねぇ。私はいつまで、愛する人のかわりですか?

藤沢 おはこ

恋愛 完結 図書券利用
19分 (10,973文字)

1,977 2,470

あらすじ

※4/3 『Ⅸ』の話に入りました→/_novel_view?w=24044666 性格や趣味なんてどうでもよかった。 見ているのは年収と見た目、そして家の跡継ぎかそうでないかだけ。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

リアルラブから飛んできました。 今日1日でここまで読んだのは自分でもびっくりです。笑 楽しいし作者の考え方が好きです!これからも 無理をせず頑張ってください。応援してます
3件
引き込まれて応援特典が貯まる前に432ページ読み終えました。今後の展開を楽しみにしています(^-^)/
1件
同じ会社というステージに皆が立って、さらに波乱な予感…! 結局は、続きが気になるの一言に尽きますね。
4件
もっと見る