回答

五分で読めます。気軽にどうぞw

星埜銀杏

ホラー 完結
3分 (1,624文字)

6 104

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト、第二十一回。投稿作品。お題は誰にも言えない秘密の趣味。それなりのものができたと思います。読了までに五分とかからないショート・ショートなので、お気軽にどうぞ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

すばらしい発想力&創造力! リズミカルな展開で、とてもおもしろくあっという間に引込まれて読んじゃいました。 ショートストーリーなのに、深いですね!! 大好きな作品です。
1件2件
最初に興味を引くワードが沢山出てきて、あっという間に読めました。最後には、えっ!?という展開も用意されていて。もう一度始めから読みたくなるお話です。どうして、こんなお話を思いつけるんだろう。どうして3
ネタバレあり
1件8件