爆死してチート転生

ヒロト「恐らくいくつもある転生物と変わらないぞ」カナ「寧ろ霞むと思うな」

悪魔の心臓

ファンタジー 休載中
20分 (11,958文字)

57 52

あらすじ

最後まで説明を読んでから読むかどうか決めてください。 此方は脇役的シリーズの暇つぶしに書くので更新クソ遅いです。一週間に一回更新するかしないかのペースだと思ってください。以下小説の説明です。 ある

感想・レビュー 3

レビューイベントから来ました。 私の率直な感想ですので、的はずれなこといってるなと思ったらさらりと聞き流していただきたいと思います。 まず、異世界転生チートものということで始まりは典型的でしたが、テ
ネタバレあり
1件
転生モノファンタジー小説ですか!! 世界観はしっかりとしていて分かりやすく、想像しやすいです。 物語もテンポよく進んでいくので、読む方も読み進めやすいです。 ですが、一つ気になったのは、途中か
1件
最強主人公魔法ファンタジー物です。 設定は非常に練られており、世界観も安定しています。 まだ書き始めですが、ここまで練られていると、ワクワクさせてもらえそうです。 少しコメディチックなファンタジーが
ネタバレあり
1件1件