みかんとゆず

本編完結!続編も公開してます。俺様ドクター×色気ゼロの検査技師【***】

村本彩子

恋愛 完結 過激表現
4時間45分 (170,411文字)

7,834 2万

あらすじ

現在加筆修正中です(忙しくてあまりできてません。ごめんなさい…) 新しくやってきた同居人はなんと男! 憎たらしいくらい俺様で失礼なヤツ。 ところが彼は職場に新しくやってきたイケメン循環器内科医

シリーズタグ

感想・レビュー 5

みかんとゆずなんて、冬にもってこいの話かと思いきや、ダークありドロドロありで読みながらハラハラしました。 少しずつ明らかになるゆずの過去に真摯に向き合っちゃうみかんちゃんの健気さ、自分も乗り越えちゃう
ネタバレあり
7件1件
私としては最近読み始めたので、あっという間の完結でした。 フフッ、おもしろかったですねぇ♪ お疲れさまでした。
1件1件
あらま、サイコーだねッ♪(o^-')b !
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/4/3