夕暮れに染まるまで

素直になれない幼馴染ラブ。

咲川 音

恋愛 完結
15分 (8,983文字)

16 36

あらすじ

 夏休み、中学校へやってきた幼馴染の二人。 誰もいない教室で、なかなか素直になれなくて……… コバルト短編小説新人賞・もう一歩の作品に選ばれました。 ※小説家になろう、taskey様でもアップさせ

感想・レビュー 6

死の直前を大事な人と二人だけの時を過ごしたい。 悲しいけど、幸せなお話だなと思いました。
ネタバレあり
本当に遅くなってしまって申し訳ありません! そして、イベント参加ありがとうございます。 では、レビューの程をさせて頂きます。 私はあまり恋愛系のジャンルの本をあまり読まないのですが、 そんな読み手
ネタバレあり
百人斬りイベントへのご参加。 誠にありがとうございました。 読了致しましたので早速レビューさせて頂きます。 実は、恋愛小説や恋愛映画やドラマ。 そういったものに殆ど興味を持たないものでして。 短編と
ネタバレあり
もっと見る