特集

電車王子【完結】

優しくて真面目で真っ直ぐで。そんなに見つめないで・・・

桜崎実知香

恋愛 完結
2時間39分 (95,262文字)

659 1,772

あらすじ

20160413 Start 20160620 end 誤字などのご指摘は、作品からでなく桜崎へ直接コメント下さい。申し訳ありませんが、一部のいただいたコメントを削除しました。 今まで彼の存

感想・レビュー 6

おもしろく読ませていただきました。 鉄オタの恋愛初心者だからオクテな年下男子というかんじでお話が進むのかと 思いきやグイグイはにかみながらも口説く五十嵐くんにはまりました。
1件1件
最高のプロポーズでした♪ 涙してしました(TT) 良かった~二人の気持ちが素敵です ドクターイエローは、幸せになるんです!私も息子が小さい時に遠くで走っているのを見ました! 十数年経っても記憶に残って
1件
昔気質のお父さん素敵です(^^) きっと、今日子さんに素直な気持ちを言い出せなくて酔って大騒ぎしてしまったのでしょうね! 私の息子も電車オタクです(*^^*) 好きすぎて、高校も昭和鉄道に4月から入学
1件
もっと見る