このページのリンクアドレス

エブリスタ
異能力は怖い

小説 ライトノベル

異能力は怖い

みふぷど

私が...異能力者...?

連載中

23ページ

更新:2017/11/16

説明

「別に作品説明とかなくても良くない?」

「えっ、い、いや、ダメだよ。」

「えー、ここ見てる人いんの?アタシだったら見ないなー。まあ、そもそも本とか読まないんだけどね!あっはは!」

「え、いや見てるとか見てないの問題じゃな「あ、ちょ、見てあれ!期間限定マシュマロ&キャラメルパンだって!!めっちゃ美味しそうなんだけど!ちょっと行ってくる!!」

「え、(マシュマロとキャラメルって、聞いただけで吐き気がするんだけど)」



これは、異能力者が集まるとある学校に転校する主人公の話である。
もちろん、主人公も異能力持ち。


あと、不定期更新なので更新遅いです。







この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません