それぞれの時計が動く時

好きになった時点で浮気確定。2人に幸せな未来は訪れてくれるのでしょうか?

TOMO

恋愛 完結
4時間39分 (167,018文字)

1,893 1.2万

あらすじ

【お読みになる時は自己責任でお願いします】 最新作「Happy time with you」を明日(6/25)公開開始します /_novel_view?w=24097603

感想・レビュー 19

ただただ由美が被害者

真司編で二人がくっつけるのは結局浮気する人間はどこまでも身勝手だということでいいのかな。互いに好きあっても由美が許してくれいても、それでも結ばれちゃいけない二人ではないかな。自戒して耐えるべきでないか
ネタバレあり
3件
真治編は読まなきゃ良かった。何だかスッキリしないです。真治が梨津子とくっつくなんて、理解出来ない。
ネタバレあり
6件1件
二股相手の女のひとから、殺しかけられて、旦那は意識不明の寝たきり、自分は足に障害が残り、離婚できないまま5年間をすごしてきて…。 離婚できたからといって、私だったら相手の女の人を許すことはできないかな
ネタバレあり
10件1件
もっと見る