特集

Rough Mix

Rock、それは魂の叫び(笑)

Nuno

青春 完結
1時間57分 (69,830文字)

144 812

あらすじ

ドSボーカル、天然ギタリスト、オカンなパーカッションの3pieceバンド。一筋縄ではいかない彼らは、一筋縄ではいかないそれぞれの事情を抱えている。 そんな彼らと、ごく平凡な女子高生が出会った。

感想・レビュー 8

はじめは、作者 得意ジャンルの音楽と、青春や恋愛を絡めた熱いお話なのかな…と思って拝読しておりました。 読み進めていくうち、軽快なテンポの文章の裏側にある深いテーマの数々に違う意味でも引き込まれてい
ネタバレあり
1件1件
面白くて一気に読んでしまいました! 私は音楽に詳しくないのですが、それでも音楽が聞こえるんじゃないかと思える描写!自分もライブの中にいるようでリズムを取りたくなりました。 ストーリーの背景もいじめ
ネタバレあり
1件2件
(応援) 完結おつかれさま&おめでとうございます。 ああー毎日の楽しみが終わってしまったー!! イケメン高校生・伊藤尚哉率いる個性的なバンド、3-fakeと、オタク気質のこれまた個性的女子高生花音
2件2件
もっと見る