悪趣味

「内緒だよ」――可愛くて恐ろしくて震える “趣味”の夜

佐崎らいむ

10分 (5,438文字)

30 935

あらすじ

“明晰夢”(めいせきむ)を見ることができる「僕」は、夜な夜な、ちょっぴり不埒な妄想にふける。 気になるクラスメイトの姿を求め、罪悪感を感じながらも、妄想を展開させるのだが……。 ある意味健全な中学2年

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

おおっ。こう来たか…というどんでん返し、いや、悪趣味返し? 男の子の頭の中をある意味披露しながら物語が進んで行きます。 夢と現実が交錯しながら、読み手をニマニマさせます。 アリがちな別れ、アリがちな
ネタバレあり
1件1件
ほんわか、思春期全開の柔らかなお話。わかる……わかるよ! ふわふわしていて、私も飛びたい……明晰夢を見たい(゚∀゚)……じゅうたんに乗って飛ぶのもいいな……。明晰夢見たい! 何故私は見れない!? そ
ネタバレあり
2件2件
いやぁ上手いですねぇ! 好きな女の子に恋い焦がれる少年の夢の中の妄想世界…とても淡く甘酸っぱい恋と失恋の物語… と、思わせておいてからの!まさかのオチ!! 実は全部、夢でした!なぁーんお話は時々、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る