このページのリンクアドレス

エブリスタ
二宮さん、無防備ですよ

小説 恋愛 純愛

二宮さん、無防備ですよ

とんきゃつ

そんな仕草で、男を誘わないでください

連載中

54ページ

更新:2017/10/15

説明

保育士である僕はベストセラーも出している人気小説家と同居している。

二宮あかり

美人で大人しそうな見た目とは裏腹に、時には大胆で危なっかしい彼女にはらはらさせられるが。

「おかえりなさい、彰太さん」

その笑顔に、僕の平常心はいつまで保つのだろうか。


(家事できる保育士×無防備小説家/20160412~)
※クマダ様よりお借りしました[リンク]
※20170121現在、多忙により月一、二更新とさせていただきます……!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

とんきゃつさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント