君の声が聞こえない

超妄想コンテスト「なくしてしまった大事なもの」投稿作品。

景綱

3分 (1,589文字)

6 1,116

あらすじ

ペットロスになってしまった僕。 大事な猫の相棒の命をなくしてしまった。 落ち込む僕に、もうひとりの相棒猫がすこしだけ心を癒してくれた。 ショートショート作品ですが、よろしくです♪ この物語を書く

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2

涙が出て止まりませんでした。 わたしも、1年半ほど前に大切な愛息子を亡くしました。口もきけないほどの憔悴ぶりでした。 飼い主が泣いてばかりいると、旅立ったペットたちは「虹の橋」を渡れないそうです。 ど
1件1件
景綱さん…。 きっと、とっても幸せだったよ~って、伝えてますよ。 そうじゃなきゃ、しまさん慰めてくれませんよ。 優しい僕さんが、いつまでも辛くて悲しい時を過ごさないように、きっと一緒に慰めてますね
1件4件