受賞

ウソ のち 失恋

雨の放課後。俺は君と帰りたかったんだ

虹彩

恋愛 完結
4分 (2,004文字)

29 138

あらすじ

彼女が失くした自転車の鍵。 拾ったのは俺だった。 けどさ、何故かすぐに返さなかったんだよな…… 中一の頃の、青臭い話しだよ。 妄想コンテスト入賞致しました。 応援、閲覧、ありがとうございま

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

大変遅ればせながら5分シリーズ書籍化作品をご拝読させて頂きました! いやぁ、これは切ないですね。 主人公は大好きな女の子と相合い傘がしたいばっかりに、小さな(?)ウソをついてしまいます。 しかし、
ネタバレあり
1件1件
ありえます( ;∀;) 私が学生の頃なら迷わず鍵を隠すでしょう! 気付かれない恋って切ないですよね。 でも、きっと素敵な出会いがこれからあるさ…… そんな物語の主人公に語りたくなる作品です。 心
1件1件
なんとも切ないラストだったね。   男子校だった僕には想像の世界でしかないけど、共学ならあり得るシチュエーションなんだろうね(*´∀`) ある意味──羨ましい(笑)   さて、主人公龍也が傘に誘え
1件1件
もっと見る