オオカミ様のいうとおり*3

やっとこ完結です(*´∇`*)

よし☆てる

4時間18分 (154,231文字)

65 1,030

あらすじ

☆ワケあり少年再び参上☆ 大がつく程の女嫌いなのに異国のお姫様と婚約中のヨシュアは、今回、地元の物産展の手伝いをすることになった。 初めての仕事に精一杯な裏で、百戦錬磨な大人達があちこちで色々な

感想・レビュー 2

シリーズ1作目から拝見していましたが、完結お疲れ様です。 ワケアリな主役さんが、温か且つ時に厳しい人達に囲まれながら、 成長していく過程を丁寧に眺められる、ほのぼのファンタジーです。 もう、にまにま
1件
物産店の話とか、よく考えられてるなぁ、と思いました。
1件