柊の樹の下は

幼馴染の柊から逃げ出して一年が過ぎた。

緑のひつじ

BL 完結 過激表現
1時間52分 (66,901文字)

997 3,760

あらすじ

オレ達は兄弟なんかじゃない。だからこうして逃げることができる。逃げた先には何もありはしないけれど。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

切なくってかわいそうで、聖くんをよしよししたくなりました。 柊くんの考えてることがわからなくて、辛かっただろうと思うと、泣けてきます。 柊くん、しっかり! と何度唱えたことか… 直樹くんは、お疲れ様で
2件1件
泣きました…ひつじさん………。 主人公の聖視点で物語は進んでいて、聖の悲しみもも苦しみも痛いくらいにダイレクトに伝わってきて。 でもきっと柊視点で読んでも私は泣いてただろうなって思ってしまいました。
2件1件