幸運

信じてくれるかい? 僕はすごく運がいいんだ。

雪翅

4分 (2,184文字)

5 42

あらすじ

     死にかけるのが不運だって?  違うよ。僕は幸運なんだ。  2014.4.19 完結

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

タイトルから想像していた内容とは全く違う、まさかの展開に驚きました。 主人公の闇に気がつく人はいるでしょうか? 確かに誰にも迷惑はかけていない。 でも実際にこんな人がいたら恐ろしいですね。 不気味
ネタバレあり
1件3件
読みながら浮かんだのは『表裏一体』 主人公は『運が悪い』とも言えるし、『運が良い』とも言える。 起こった出来事をどう捉えるかで、こんなにも見方は変わるのだな……なんて改めて思わせられた。 そして
3件3件