モンタージュ・【叶わない我儘】

―――ねぇ。私はいつまで、愛する人のかわりですか?

藤沢 おはこ

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,567文字)

1,580 2,072

あらすじ

性格や趣味なんてどうでもよかった。 見ているのは年収と見た目、あとは家の跡継ぎかそうでないかだけ。 本心を見せたところで、所詮他人だし、いいことなんてないでしょう? 恋愛すると、どうせ傷付

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 30

成る程…あの時の…兄貴の不可解な行動…そういう、理由だったんですね… 俺様で…自信家で…もしかしたら…今までの人生…大きな挫折を…味わった事がなかったのかな…? 彼の取った行動…気持ち…分からなく
ネタバレあり
7件
美月より、瑞希のが、大切になってることに気がついたかな?宮坂ふぁいとq(^-^q)
7件
宮坂、美月にきっぱりと言ってくれて良かった。 ちょっと安心した。 やっぱりもう美月ではなく瑞希が好きなんだね。 美月は宮坂が優しいからって甘え過ぎ頼り過ぎ。 実の弟でもなく義弟なんだから、その辺はき
17件
もっと見る