空腹

神谷信二さまの素敵イベント、『3FS』参加作品

ノリアキラ

10分 (5,878文字)

15 681

あらすじ

『いつまでも満たされないのは、空いているのが、オナカじゃないから。』  3ページでコワイお話を書こう! 神谷信二さまの素敵イベント『「3PAGE FEARS STORYS」』[link:event

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

こんばんは(^ ^) 逃亡せずに拝読完了いたしましたので、レビュー失礼いたします。 正直、嫌なものを見たな~と。それが読了直後、今の私の感想です。 と言いますのも、私はオークションには手を出して
ネタバレあり
1件2件
うわーこのお話し、ローン地獄のお話しですよね。(≧◇≦) これにはまるとなかなか抜け出せなくて自分の心も止んでしまい 家庭を壊してしまうと言う恐ろしいものですよね。 この時の精神状態はとても普通じゃな
ネタバレあり
1件1件
良い…とても良い怖さです♪ 昔からホラー小説やホラー映画は大好きなのですが、こういった系統のホラーをやはり王道だと思っています。 行間開けて、怖い一文載せてドン!とか、血がドバァ、手足や首がチョー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る