ぐみょうじる日々の風景

幼馴染みの二人が奏でるおかしな会話。遊び心と、恋心?はたしてケッコンなんてアリ?

かぜかおる

青春 完結
18分 (10,416文字)
大学生の耕太郎を悩ませる小粋なガールフレンド…それは一体どんな子?二人のハチャメチャな言い合いからイメージして楽しんでね

4 28

あらすじ

弘明寺という小さな街を舞台に、耕太郎と沙里が爽やかに、かつ大胆に突っ込み合う、そんな風景を描いた短編。女子からのプロポーズ、悪くないな、とその気になってみたり?いやいや、俺の好みはコイツじゃない!と、

感想・レビュー 1

京急線の弘明寺駅がお話の舞台だきゅん♪ いろんな国の方が住む町で、庶民がつくる異文化村って表現がぴったりだなあ♪ けいきゅんも主人公のカレー屋に行って…沙里ちゃんの味方したいきゅん♪

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/4/23