君の涙が僕を捉えて放さない

寸止めラブ愛好会イベント『6月の雨と恋』

巴世里

恋愛 完結
9分 (5,119文字)
5000文字の短編です。

22 1,822

あらすじ

僕を振り切るように雨の中を駆け出してしまったその人を戸惑いながらも追いかける。 あちこちに傘の花が咲く街中を、紫陽花色の傘がすり抜けて行く。 横断歩道の手前で、追いついた彼女の肩に手をかけた。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

あの素敵なイラストにお話がっ(///∇///)!! 凜音ちゃん、笠倉さんに気があるんだろうな♪と期待しながら読み始めたら…一気に昼ドラ的展開にΣ(*゚Д゚*) どうなっちゃうんだろうとオロオロしてた
ネタバレあり
1件1件
ついに、イラストにあわせたのを書いてくれたなと( ≧∀≦)ノ 彼女を気遣って慌てて追いかける主人公。 振り返る彼女の真意。 色々怪しい課長の真実。 物語を読み進めて、全てがわかった時、もう
3件4件
良かった~(*^¬^*) ハッピーエンドを期待していたけど、誤解もとけて良かった!! 前半シリアス路線かと思いきや、後半は"ラブコメ"カテゴリにもなるほど!と唸らされました(´∀`) 詐欺ってな
ネタバレあり
1件2件
もっと見る