【有り難い話】

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第22回 出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

2分 (931文字)

16 736

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第22回 「なくしてしまった大事なもの」 出品作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

不満だったんですね。 年老いて、それでも周りの黒毛と上手く付き合う安泰な生活を手に入れたのに…… プツンと(^^;; これからは、抜かずに染めようと決意しました(≧∇≦)
ネタバレあり
確かに(笑) オチが……オチが…… にいださんの 感性素晴らしい。 ねぇ、若い頃は現役バリバリでしたでしょ? あれ? でも主人公は何歳??? この微妙な疑問も計算済み? 本当に凄い? これ以
ネタバレあり
とにかく面白さが後々からもじわじわ来る作品です。 作者様の文章の巧みさも素晴らしく、見事なオチにニヤニヤがしばらくとまりません。 三ページでここまでの作品はなかなかないと思います。 楽しく読ませてい
ネタバレあり
1件
もっと見る