笑顔

マチルダさん主催、笑顔2016イベント参加作品

マルムス

コメディ 完結
30分 (17,488文字)

36 110

あらすじ

Shangri-laのスピンオフ作品

タグ

感想・レビュー 9

笑顔 を読んで。 ば、爆笑…!!(*´∀`*) めちゃくちゃ面白かったです! スピンオフのお笑いギャグ作品。 登場人物も豪華なメンバーに加え あるゲームのキャラたちもたくさん出てきて 53ペ
ネタバレあり
24件
拝読させて頂きました。 マルムスさんの作品と出会ったのは「肉の監獄」ですが、こう言った楽しい雰囲気のギャグ作品も書かれるんですね~。意表を突かれました(笑) 麻衣さんと千冬さんが登場した時には、
ネタバレあり
4件1件
いやー、笑いました。 あとがきに出てくる【σ】コレが面白すぎて……。 肉の監獄のイメージでページを巡り始めた自分をぶん殴りたいくらいギャップのある爆笑をプレゼントしてもらいました。 知った名
ネタバレあり
1件
もっと見る