4分 (2,082文字)

5 17

あらすじ

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品 お題【御祝儀】

タグ

感想・レビュー 4

女の嫉妬や恨みは怖いって話は結構見てきましたが、この話はその中でもかなり怖かったです。 楽しげにケーキを食べているシーンと、花嫁が胸を刺されて赤く染まって行くシーンが、まったく同じ場所で起こっている
ネタバレあり
1件
 うっはァ……コワイッ!!! 読み終えた瞬間、でも、ちょっと快哉を叫んでしまう、この気持ちは……ッ。  修羅場の中で、オイシソウにケーキを食べる描写が、その舌音まで聞こえるようで、本当にゾクゾクい
ネタバレあり
1件1件
これは……怖い!(ノД`) でも私も女の子♪だから……ちょっぴり気持ちがわかっちゃ……(///ω///)♪ウニャムニャ なんとも小気味良いヒロイン。 そして賛同する子たちがまた効いてる! 惨事の中、
ネタバレあり
2件
もっと見る