元教え子は現上司

元教え子で元恋人との再会は、面接会場だった。番外編完結。

永野ひかり

恋愛 完結
2時間53分 (103,561文字)

668 2,363

あらすじ

元高校教師の碧(あおい)はかつて教え子の暁(さとる)と秘密の恋をしていた。あるとき関係がばれて、暁を守るためについた嘘が彼をひどく傷つけてしまう。 暁の前から逃げるように姿を消して8年。暁は再び碧の前

感想・レビュー 6

ぜひ、読んでほしい作品です。 主人公の碧(あおい)は先生だった。教え子の暁(さとる)と恋に落ちた。8年後に再開した時、暁は上司になっていた。 そんなハラハラドキドキな設定な上に、最初から引き込まれる展
4件1件
面白かったです*\(^o^)/* その後の2人などちょっとした日常や甘い2人、同僚の2人など読みたいですね~。 最後がまとめあげた!っていう気もしますが。二時間ドラマの最後みたいな。充分面白くて、ハラ
3件1件
次々にこれってどういうこと?みたいなのもあり、更新が楽しみでした!! 新作、お待ちしてます(^w^)
2件1件
もっと見る

この作者の作品