このページのリンクアドレス

エブリスタ
地上最強の男は平凡を望む

小説 ファンタジー

地上最強の男は平凡を望む

地上最強の男は平凡を望む

モンチ

俺つえー作品

完結

70ページ

更新:2016/06/26

説明

西暦2000年、世界中に『能力者』が現れる。
時は経ち、2016。
『警軍』と『革命軍』の二大勢力が争いを広げる中、すんげー強い能力に目覚めてしまった高校一年生 平坂 平太は平凡を望むも次々とやっかいな事件に巻き込まれてしまうのであった。


スカッと感じ、心がほっこりして、思わず主人公に惚れてしまうような作品を書きたいと思います。


後に『なろう』でも掲載しようと思っているのでもしかしたら向こうでも会うかもしれませんね。
その時はよろしこ。

注意。設定とか展開はかなり適当に考えているので辻褄が合わない場合があります、そこんところご注意を。

作成日2016年5月1日。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モンチさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません