Deep sea

読んで下さった方へ感謝( ´ ▽ ` )

曖昧モコ

恋愛 完結
1時間18分 (46,379文字)

23 55

あらすじ

人を好きになる気持ちが・・理解出来なかった・・ 何となく付き合って別れて・・恋愛はつまらないとしか思えなかった。 でも・・本気で好きになれる相手に出会えた・・ 深海の底で漂っていた僕を、救い出してくれ

感想・レビュー 2

  一気に読破しましたぁ(^^)/  湊さん、心から全身全霊で愛せる人と出会えて、深海から上がってきて本当によかったですね!! 男の人の心の内を覗けたようでドキドキしました。  結衣さん、人生の中の一
ネタバレあり
1件1件
主人公の気持ちの変化と、相手の女性の純粋な感じが良いと思いました。 こんな彼女がいたら幸せだろうなとも思える作品でした。
1件