真夏の君に贈る。

あなたに逢えて良かった…。

佐々城 鎌乃

青春 完結
1時間3分 (37,578文字)

23 58

あらすじ

28歳を迎えた独身サラリーマンの加山 祐一は、ある日突然会社をクビになり、暇な日常を過ごし始めようとしていた。しかし、そんなある日、彼の元に1通の手紙が届く。それはある人の訃報だった。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

残された者の想いが綺麗に描けていて感動しました。 私にはこういう文才がないのでとても羨ましい限りです。 評価に関してはスラスラと読めて心に響いたので5つを選びました。 他の方にも読んで欲しい作品です
1件
主人公の人を遠ざけてしまう気持ちに共感しました。 親しくなってもすぐに別れてしまえば辛い。 それを繰り返してたら友達なんていらない。 友達がいなかったら悲しまなくていいから。 そんな寂しい思いを抱えて
ネタバレあり
イベントから来ました! 描写がとても丁寧です 作品に対する愛が感じられますね 作者の気持ちがかなり乗っています。 ネタバレ 結末は知っているのですが 描写に優しさと主人公の悲壮感が増したよ
ネタバレあり