恋愛 休載中
16分 (9,585文字)

1 1

あらすじ

吹奏楽部に所属する二年生、宮嶋慎一の前に謎の少女が現れた。 その少女は慎一の演奏に惹かれ、入部するが様々なトラブルが発生する。 その後の慎一と少女の運命は!? シリアスあり、笑いありの吹奏楽部ラブスト

感想・レビュー 2

 登場人物が立っていて音楽の小ネタも読んでいてそうなんだと思える楽しい作品ですね。 回を進むに連れて仲間が増えるフォーマットは個人的に好きです。 一点。  場面の切り替えを用いる際に場所の名称が
クールなお嬢様が出てきたぞ。 お近づきになりたいんだぞ。 この後の展開が楽しみなんだぞ。 ニャー
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/5/12