夕暮れヒッチハイク

「誰か助けて!」 イベント参加作品。財布を落とした私とタクシー運転手の話です。

エクレア

12分 (6,650文字)

5 21

あらすじ

「誰か助けて!」 イベント参加作品です。 ヒッチハイクをしている私。 中々車が止まってくれず、諦めてアスファルトに座っていると、一台の車が止まった。 そこから始まる物語です。

感想・レビュー 3

心温まる物語でした。 ちょっと怪しげなタクシー。 なんだか行き当たりばったりな女の人。 ふたりが出逢うことで生まれた小さな物語。 出会いが出会いを生む。優しさの連鎖が心に残る良作です。
2件
不運な主人公が、ヒッチハイクで帰るべき場所に帰るまでの話。 運転手の性格がとても魅力的で、見終わった後には胸が熱くなります。 辛いことがあった時、人生に疲れてしまった時など、時々振り返って見直した
ネタバレあり
 イベントからきました。 1.読点「、」の使い方。  スピード感を出すために削ったと思いますが、読点がないので別の意味になっている箇所がけっこうあります。 2.文脈。  分量的には問題はなかったの
2件